2015年8月10日月曜日

ZUMBA Yeah☺!!



こんにちは

昨日BBQに行ってきましたMINAMIです
BBQのお話は記事の最後をご覧くださいませ!!


今日行われたZUMBAイベントいかがでしたか?

たくさんのご参加ありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ
 
 
皆さんとってもパワフル!!
スタジオがひとつになりました
 
 
何より長谷山先生のパワーがすごかったですね
 
1時間楽しんで頂けたかと思います(*’U`*)
 
 
 
 
最後にみんなでパシャリッ
 
次回開催はまだ未定ですが、決まり次第お知らせ致します!!
お楽しみに
 
 
 
 
会員様感謝DAYの予約は、まだ空きがございます
ご希望の方はお早めに(*・ε・*)
 
 
 
昨日BBQをしてきました!!
お天気にも恵まれ最高でした(*´∀`)b
 
今年の夏やりたかった「スイカ割り」もできて、とっても満足です
(割る方じゃなくて、指示出す方。笑)
 
 
美味しいお肉も食べれました(●´∀`●)ノ
 
 
8月も残すところ3週間・・・・。
悔いの残らないように楽しみましょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿