2015年8月2日日曜日

夏物語☆第2話!!



こんにちは!!

日曜日!!
久々登場のMINAMIです(´∀`)

やってきましたっ
皆様、お楽しみの夏物語!!(笑)

前回大好評で大好評で、そりゃもう大好評で・・・
(いやっ、言い過ぎやろ!!)

第1話に引き続き、第2話も思い出を書かせて頂きますヾ(●´∀`●)


第2話は・・・・
皆様もよくご存知の"あの人"も登場しますw(゚o゚)w

では、さっそく
第2話「夏の夢の国

タイトルで気づいた方もいらっしゃると思いますが・・・


行ってきました!!ディズニーランド


そう、この方と行ってきたんです・・・・

MISAKI


おそろいのT-シャツ
 
 
この日も猛暑日!!!!
暑すぎて、後ろでこの顔(笑)
 
 
シンデレラ城の前で、ラッスンゴレライ
 
 
 
夕方から、ディズニーシーへ移動ヾ(・∀・`*)
1日でランドとシー、どっちも行くのは初めてです!!
 
 
遊びに遊んで。
楽しんで楽しんで。
 
最後にタワー・オブ・テラーの前で「立ち木のポーズ」
 
 
 
 とても暑かったけど、やっぱり夏ディズニーはいいですね
 
 ディズニー大好きな私たち・・・
次回はハロウィンディズニーに行く予定です!!
 
その頃には涼しくなってるといいなぁ~
 
MISAKIと1日満喫しました(。・ω・。)
 
 
この前のブログにも書きましたが、顔日焼けした理由はこのディズニーでした(笑)
日焼け止め塗ったはずだったんですが、汗で全部取れてしまったみたいです・・・
 
夜には顔が真っ赤!!!!
酔っ払いみたいになってしまった・・・
 
はいっ!!
第2話も楽しんでいただけましたか??
 
皆様の夏物語、夏の思い出たくさん聞かせて下さいね
 
 
まだまだ夏は終わらないですからね!!
次回も乞うご期待

0 件のコメント:

コメントを投稿