2015年8月12日水曜日

ハッピーなバースディ♡



こんにちはヾ(。・ω・。)

明日美容院予約しましたMINAMIです!!
連休明け楽しみにしててくださいね


明日からお盆休みですね

そんなお盆前の今日!!!!
なんとこの方のバースディでした


井上総支配人
 
 
お誕生日おめでとうございますっ(*从>∀o*)o.゚。*・
 
 
だがしかし・・・。
空気が読めない女、世界TOP3に入るであろう私がやらかしました(笑)
 
いつも通り出勤して
事務所にいる皆様に「おはようございます!!」とご挨拶。
(もちろん井上総支配人もいました)
 
そして冷蔵庫を開け一言。
(そう、この一言がいけなかった。)
 
MINAMI 「えっケーキがあるぅぅぅ~
 
その瞬間、隣にいたYUUMIに脚をパチンっ!!と叩かれ
 
MINAMI 「・・・・・・!!!(あっ、やっべぇ(,,゚Д゚)!!)」
 
その一瞬の事務所の静けさは、一生忘れないです(笑)
ゾッとしたなぁ~・・・。
 
 
そんなこんなで、みんなでお祝い ゚+.(・∀・)゚+.゚
本当におめでとうございます




・・・・・・・・。
お気付きの方いらっしゃいます??

この写真、ちょっと気になるとこありませんか??
 
 
ちょっと分かりずらい方のために
 
 
 
 もっとピンポイントにいきますと・・・・(笑)


はい(笑)
タルトの上にのってたフルーツが全部箱のすみに。
(なんならプレートまで)


こんな形になってしまったのにも理由があります。

ケーキを買ってきてくれたのは、YUUMI姉さん。
出勤前に買ってきてくれたんですが、着く直前に転倒(笑)
そしてこの結果(笑)

命がけでケーキを買ってきてくれたYUUMI姉さん、ありがとう(・∀・`*)

タルトはこの後みんなでおいしくいただきました




明日からフィットネス館は季節休業となります!!

8月13日(木) 休館日
8月14日(金) 休館日
8月15日(土) 休館日
8月16日(日) 通常営業

お間違えのないようにお越し下さいませ

16日以降皆様に会えるのをスタッフ一同、楽しみにしております!!

よい連休を

0 件のコメント:

コメントを投稿