2015年8月31日月曜日

夏物語☆最終回!!



こんにちは

8月も今日で最後ですね!!
どうも、MINAMIです


夏物語も、いよいよ最終回です・・・
これまでたくさんの方にご覧いただき、たくさん声をかけて頂き本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(*’v`*)

それでは最終回
「MINAMIの鎌倉ぶらり旅


ずっと行きたかった鎌倉散策行ってきました~

鶴岡八幡宮(`・∀・+´)
 
 
しっかりお参りして、おみくじも引きましたがでした(笑)
 
 
金魚すくいの屋台があったので、MINAMI本気ですくいました。
その結果、7匹GET(笑)
 
 
 
のんびり散策楽しめました
 
 
 
おいしいお蕎麦屋さんに入ったんですが
そこで食べたしらすのかき揚げが美味でした
 
今度は秋の紅葉の季節に行きたいな
 
 
 
8月の最終日とともに「MINAMIの夏物語」最後になります!!
いかがでしたか??
楽しんで頂けましたか??(。・o・。)ノ
 
夏物語は終わりましたが、これからもプライベートをちょくちょく書いていこうと思いますので・・・
宜しくお願い致します
 
おいしいお店、おすすめスポットなどあれば
たくさん教えて下さいませ(*・∀・*)
 
 
 
今日のおまけ
 
久しぶりにネイルしました(*´∀`)b
 
今回はちょっと挑戦して赤!!
洋服とかでも、なかなか赤は着ないんですけど・・・
秋っぽく、赤とべっ甲にしてみました


フットネイル
こちらは完全におまかせでやってもらいました(*’-'*)
親指がキラキラしている・・・(笑)
 
 
 
以上!!
夏物語とMINAMIの女子力シリーズでした(●´∀`●)ノ
 
 
9月も皆様のご来館、心よりお待ちしております+゚。*(*´∀`*)*。゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿