2015年8月19日水曜日

ファイティングEX☺



こんにちはヾ(・∀・`*)

フィットネス館千葉中央店で2番目に黒いMINAMIです(笑)

現在の色が黒いTOP3は!!

1位 店長
2位 MINAMI
3位 NAOYAチーフ

うーん、1位になりたい・・・。(笑)



さてさて!!
今日行われたファイティングEXイベント
たくさんの会員様とファイトしました(`・ω・´)!!

 

スタッフMISAKIも参加
カメラ目線でバッチリきめてくれました(笑)


背中と腹筋をメインにシェイプアップ!!
ナイスパンチ


担当してくださいました山本先生щ(゚▽゚щ)
な、なんてかっこいいんだ・・・



最後に参加してくださった会員様と一枚


たくさんのご参加、本当にありがとうございました(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿