2015年8月11日火曜日

TRX★



こんにちは(´∀`*)

かまぼこ大好きMINAMIです!!
おいしいですよねぇ~・・・
あぁ~。食べたいなぁ~。(笑)



こないだの営業終了後!!
店長とMISAKIでTRX練習

店長のフォームに爆笑するMISAKI(笑)
 
 
 
最後は2人でビシッと決めてくれました!!
 
 
 
そして・・・・・。
 
MINAMI 「こないだの練習の成果見してみぃ~(*´゚∀゚`)ノ」
MISAKI 「本当すごいから!!見てろよっ!!」
 
 
ほいっ!!(笑) 
 
技術点 32点
ナチュラル点 15点
キープ点 8点
 
「う~ん、ここにきてこないだの練習の成果が見られなかったか・・・。
あっ!!実況&採点はMINAMIがお送り致します!!」
 
「続いての挑戦者は・・・・。こちら!!!!!!」
 
 
It's beatyful
Amazing♡♡
 
技術点 100点!!
ナチュラル点 100点!!
キープ点 100点!!
 
「な・・・なんて綺麗なんでしょうか・・・・。
文句無しの100点満点です!!!!」
 
 
最後は2人で
 
 
TRXはたくさんの種目があります!!
キツイものから、誰にでも出来るものまで・・・
 
フィットネス館では20分のプログラムですので、初めての方でも大丈夫v(・∀・*)
 
楽しく筋トレしたい方!!
ぜひ、ご参加くださいませ
 
 
 
 
先日広島店から届いたFAX!!!!
 
広島店スタッフのSAAYAさんが店長の似顔絵を描いてくれました
めっちゃソックリ・・・・・・・(笑)
 
 
最近やっと暑さが落ち着いてきましたね
引き続き体調管理には、お気を付け下さいませ(`・ω・´)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿