2015年8月3日月曜日

代行のお知らせ!!



こんにちは

皆様、いつもブログを見てくれてありがとうございます
の、感謝の気持ちでいっぱいのMINAMIです(^_-)-

「ブログ見てるよ!!」のお言葉、本当に嬉しいです・・・。
なので、もっと言ってくださぁーい(笑)
(褒められて伸びるタイプです。)


代行のお知らせ
 
8月4日(火) 19:30~
やさしいヨガ
yoshimi ⇒ shiori
 
8月12日(水) 10:45~
脂肪燃焼エアロ
takuma ⇒ misaki
 
12:00~
ダイエットヨガ
megumi.n ⇒ maki
 
14:30~
やさしいヨガ
megumi.n ⇒ maki
 
ご迷惑お掛け致しますが、皆様のご来館お待ちしております(*「・ω・)
 
 
 
今日のZUMBAヽ(*´∀`*)ノ.+゚
 
ラストの曲はみんなで手を繋いで、大盛り上がり~
 
 
MISAKIもこの笑顔
このぶれた感じが楽しさを伝えてくれますね!!
(決して、MINAMIの撮影技術が下手なわけではございません。
むしろ上手い方です。いや、上手いです。
なんなら、このぶれた感じも想定内です。わざとです。はい。)
↑↑必死過ぎ(笑)↑↑
 
 
毎週月曜日 19:45からです!!
 
お待ちしてまーす♡♡
 
 
 
暑い日が続いております!!
「のどが渇いた!!」って思ってからでは遅いです!!
だからと言って、一気に飲みすぎるのも体に悪い・・・
水分補給はこまめにお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿