2015年8月17日月曜日

8月19日!!イベントのお知らせ♪



こんにちはヾ(*・ω・*)o

お久しぶりです
皆様、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか??(。・∀・)ノ゛

どうもっ!!
この連休休むことなく、ただひたすら遊びました。
MINAMIです(笑)

日焼けが物語ってます・・・・。
いやぁ~痛い。(笑)


イベントのお知らせです

8月19日(水) 18:45から
ファイティングEX

担当:山本晃子
山本先生は・・・
インストラクター歴15年
ファイティングジム直轄A級ライセンス指導士、新日本空手道 武専二段などの資格を持つ。
ファイティングフィットネスジム専属コーチ、総括マネージャー、雑誌やTV、エクササイズDVDなど多数出演している、超ベテランインストラクターです


45分のスペシャルレッスンd(゚∀゚*)
背中と腹筋を中心にシェイプアップしていきます!!
上半身引き締め、カロリー消費に効果あり
たくさん動いて脂肪を燃やしましょう(*`・ω・´)

※ご参加される方は、シューズを忘れないように!!




私事ですが。
MINAMI、髪を切りました

思い切って15cm!!
おかげでドライヤーも楽ちん
※失恋したわけではありません。(笑)
 
8月も残り半分!!
暑さも落ち着いてきましたが、体調管理にはお気を付け下さいませ(」*´∇`)」

0 件のコメント:

コメントを投稿