2015年8月18日火曜日

夏物語☆第3話!!



こんにちは

髪も切り、日焼けもして
「誰か分からなかった!!」と、よく言われるMINAMIです(笑)


はいっ!!
久しぶりの夏物語です!!


第3話
「MINAMI、動物とふれあう」



行ってきました・・・・
成田ゆめ牧場
 
 
成田ゆめ牧場です!!
 
動物大好きな私にとっては、もうたまらなかったです(笑)
 
牛が可愛かった~
「自分も牛になりきることが大切」ってことで
牛のカチューシャ(笑)
 
 
カメラ目線いただきました
 
 
そ・し・て!!
成田ゆめ牧場にきた一番の目的は・・・・
ひまわりーーー!!
 
 
夏といったらひまわりヾ(。・ω・。)
すごく立派に咲いていて、本当に綺麗でした
 
一面のひまわり畑を背景に贅沢な一枚(*’U`*)
 
 
ずーっと食べたかった牧場のソフトクリームも食べれて満足です
 
楽しさを体で表現(笑)
Yeah
 
 
 
牧場でのんびり過ごす休日もいいですね
今度は乗馬にチャレンジしてみたいですщ(`ω´щ)

動物とふれあいたい、のんびり休日を過ごしたい方!!
ぜひ、牧場へ(笑)
とってもおすすめです


以上!!
夏物語第3話でした
 

0 件のコメント:

コメントを投稿