2015年8月28日金曜日

9月スケジュール♡



こんにちは

さすがに今日は長袖で来ました、MINAMIです(笑)
ノースリーブ続きだったんですが、そろそろ秋服かなぁ~・・・


さてさて!!
お待たせいたしました(。・∀・)ノ゛

9月のスケジュールが出来ましたので、ご確認くださいませ!!

シルバーウィークには、イベント開催を予定しております(*・∀・*)
イベント情報はライン、館内掲示板、ブログなどでお知らせ致しますので、お楽しみに

痩せたいあなたへ、おすすめレッスン

カラダリセット (30)
骨盤リセット (15)

姿勢の歪みのあるカラダだと、内臓や筋肉の機能が落ち痩せにくいカラダに・・・
姿勢を改善することで代謝が上がり、痩せやすいカラダに!!

カラダの歪みをリセットして、美BODYを目指しましょう(*゚∀゚*)!



今日のおまけ

先日、スタッフでご飯にいきました(*^▽^*)
YUUMI、店長、井上総支配人は後から合流
 
いろんな話で盛り上がり、とってもにぎやかな食事会でした(笑)
 
 
 
8月も残りあと少し!!
涼しい日が続いておりますので、お風邪ひかないように

0 件のコメント:

コメントを投稿