2015年7月1日水曜日

7月START★



こんにちはヾ(・∀・`*)

最近仕事終わりに地元の温泉よく行くMINAMIです!!
日本に生まれてよかった~、って心の底から思います(笑)


今日から7月スタートしましたね
7月はイベントがたくさんありますので、お楽しみに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


さてさて!!
先日行われた「会員様感謝DAY」いかがでしたでしょうか??

お悩み解決できましたか??


お悩みを詳しく聞くための、カウンセリングから始まり・・・
 
 
 
バランスボールでトレーニングしたり!!
 
 
 
正しいストレッチ方法を教えてもらったり!!
 
 
あっ・・・カメラ目線ありがとうございます(笑)
 
 
今回参加できなかった方も、次回お待ちしております(`・∀・+´)
 
次回開催は只今日程を調整中です!!
決まり次第、館内掲示板やLINE、ブログにてお知らせいたします♡
 
 
今月も一緒にトレーニング頑張りましょう(=´▽`)ゞ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿