2015年7月21日火曜日

夏キターーー!!



こんにちはヾ(・∀・`*)

昨日のイベント最高に楽しんだMINAMIです(笑)


三連休、皆さんはどのようにお過ごしでしたか??

夏休みが始まった方もいらっしゃると思います
ここ、フィットネス館千葉中央店はどこよりも熱く夏休みを向かえました

昨日の海の日イベント!!
たくさんの方にご参加頂き、ありがとうございました(。・ω・。)


10:45~のリンパルーシ
なんとっ!!過去最高人数!!65名!!
たくさんの会員様とリンパルーシーを楽しみました
 
 
12:00~のBODY JAM
私とYUUMIも参加させて頂きました(*´v`)
ノリノリの音楽とチーフのテンション!!
アクロバットも見れましたね(笑)
 
 
13:00~のZUMBAゴールド
こちらもMINAMI参加しました
皆さんの素敵な笑顔最高でした╰(*´︶`*)╯
 
  
最後にZUMBAゴールドに参加してくださった皆様と1枚
 
 
祝日にも関わらずたくさんのご参加、本当にありがとうございました(*´・v・`)
 
8月もいくつかイベントを予定しておりますので、お楽しみに
 
 
 
梅雨も明けて夏本番!!
暑い日が続きますので、水分補給はこまめに!!
熱中症や夏バテにお気を付け下さいませ(・∪・)

0 件のコメント:

コメントを投稿