2015年7月7日火曜日

朝一燃焼!!!!



こんにちは(●´З`●)


きーらーきーらひーかーるぅー
おーそーらーのーほーしーよ

はいっ!!今日は七夕
ショッピングモールなど、行くところにあった短冊は全て書いたMINAMIです(笑)
1つでも叶いますように(*´ω`*)

皆さんはお願い事しましたか??
今日もあいにくの天気ですが、夜は綺麗な星が見れるといいですね(*´・v・`)




毎週水曜日!!10:45からのレッスンといえば・・・??

TAKUMA先生による、脂肪燃焼エアロ!!!!
 

毎週たくさんの会員様といっぱい汗をかいてます(´∀`*)
朝一発目にも関わらず、ストイックに脂肪を燃焼


毎週水曜日!!10:45から!!
明日ですよーーーーーー(*`・ω・´)

皆様のご参加お待ちしております





7月8日(水)
明日のレッスンが、一部代行となっております!!

12:00~ ダイエットヨガ
megumi.n ⇒ seri

14:30~ やさしいヨガ
megumi.n ⇒ seri


お間違いのないようにお越し下さいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿