2015年6月29日月曜日

FIGHTING!!!!



こんにちは!!

最近DSが無償に欲しくなったMINAMIです( ´_ゝ`)
たまにゲームやりたくなります(笑)


昨日!!6月28日!!

井上さんによるファイティング
たくさんの会員様にご参加頂きましたヾ(=´・∀・`=)


レッスン紹介のPOPにも記載した通り、かんたんな動きでたくさん汗をかいていました!
初めての方でも参加しやすいレッスンだったと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


後ろの方で店長とMISAKIも参加してたんです

終わった後の店長、誰よりも息切れしてたんじゃないかな・・・(笑)

たくさんのご参加、ありがとうございました゚+.(・∀・)゚+.゚


来月もたくさんイベントがございますので、お楽しみに





そ・し・て!!!
またまた6階エリアに新しいアイテムが届きました

バランスボール



ストレッチに使ったり、トレーニングに使ったり・・・・・・。
バリエーションはたくさん(`・∀・+´)


 
ストレッチポールやボールもご自由にお使い下さいね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
 

0 件のコメント:

コメントを投稿