2015年7月15日水曜日

忙しい女性の方へ・・・




こんにちはヽ(=´Д`=)ノ

最近毎日サラダを食べてるMINAMIです!!
サラダにもたくさんバリエーションがあって、作るのも楽しいです


今回はレッスン紹介

あまり時間がない方、忙しくてなかなかトレーニングが出来ない方や楽しくトレーニングしたい方にはこちらがおすすめ

美BODYサーキット

1種目20秒を7種目!!
いろんな道具を使いながら、サーキット形式で楽しくトレーニングするレッスンです

20分のレッスンですが、動いているのはたったの約10分!!

たったの10分で・す・が!!
頑張り次第ではランニングマシンで1時間走ったのと同じエネルギー消費しながら、全身の筋力トレーニングが出来ます
また、カラダの機能性や筋肉の連動性も鍛えられます!!

インナーマッスルを使いながら、様々な部位を引き締める効果も(*`・ω・´)!!

トレーニング後には、快適な疲労感が味わえますよ( ^∀^)(笑)


今日もトレーニング大好きな会員様と、たくさん汗かきました
 
 
初めての方でも大丈夫!!
一緒に楽しくカラダを引き締めていきましょう( ,,`・ ω´・)
 
*シューズが必要なので、ご参加される方は忘れないようにお願い致します!!
 
 
 
 
こないだのOFFに、友達にネイルをしてもらいました
 
ハンドネイルは夏っぽく
手の形をしているパーツに一目惚れをしてつけてもらいました(笑)
 
 
 
フットネイルはC.C.レモンでおなじみの、シンプソンズ(」*´∇`)」
ベースをキラキラにしてもらい、花柄もいれてもらいました!!
 
以上!!
MINAMIの女子力アピールでした(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿