2015年7月24日金曜日

代行のお知らせ&8月のプログラム♡



こんにちは

都市伝説大好きMINAMIです!!
こないだも店長の都市伝説講義を真剣に聞いてました・・・(笑)


 
代行のお知らせ
 
都合により、以下の通りに担当が変更となります!!
 
7月26日(日) 14:15~
ファイティングエクササイズ
naoya ⇒ 井上
 
7月27日(月) 12:00~
ファイティングエクササイズ
naoya ⇒ 井上
 
ご迷惑お掛けしますが、皆様のご参加お待ちしております




お待たせいたしました!!

8月のプログラムです(`・∀・+´)
こちらになります!!!
 
大きなプログラム変化はございませんが・・・・・

皆さん気づきました!?

そうなんです!!
用紙が縦になったんです!!!!
(そんなに騒ぐことでもない・・・w)
ちょいとスマートにしてみました(。・ω・。)


8月も一緒に楽しくカラダを動かしましょう
海、花火、お祭り、プールもいいですが・・・・

ここフィットネス館で一緒にLet's エクササイズ
※写真はイメージです(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿