2015年7月27日月曜日

夏物語☆第1話!!



こんにちは

「私の辞書に"夏バテ"という文字はない」でおなじみのMINAMIです(*・`ω´・)ゞ
しっかりご飯食べて、しっかり寝て、しっかり水分補給しましょう


さてっ!!始まりました!!
MINAMIの夏物語(*゚∀゚*)イェーイ

皆様!!
夏休み楽しんでますかーー??

あっという間に終わってしまいますからね・・・
思い残すことなくサマーバケーションをエンジョイしましょうщ(゚▽゚щ)
(いや、ルー大柴かっ!!)


そんなこんなで、夏が大好きなMINAMIの夏物語
期間限定ですが、ぜひお楽しみ下さいませ(●゚∀゚)ノ


記念すべき第1話は・・・・
「人生初!!ラフティング

こないだのOFFに友達と埼玉県秩父郡にある長瀞まで行ってきました

何をしに行ったかと言いますと・・・
はいっ!!こちらっ!!

ラフティング!!
川下ってきました!!


この迫力!!(笑)



お天気にも恵まれ、まさにラフティング日和でした(`・∀・+´)


ただただ川を下るだけじゃなく、を思う存分楽しみました



そのうちの1つ。
"タイタニック"という遊び!!

背中にロープを付けて、ボートの先端に立ちます。

ロープを持つ仲間を信じながら、体をどこまで倒せるか・・・・

集中が切れると。

バランスを崩し。

落下。(笑)
 
インナーマッスルを使うストイックな遊びでした(●`・ω・)



他にも、長瀞の自然を見ながらのんびりボートに揺られたり


少し歩いたところにある、滝へ連れてってもらったり!!


滝修行みたい(笑)


短い時間でしたが、最高の時間を過ごせました

人生初ラフティング!!
めっちゃ楽しかったです ゚+.(・∀・)゚+.゚

長瀞の自然も気持ちよかったぁ~
 
 
「夏らしいことをしたい!!」
「ちょっとアクティブな遊びがしたい!!」
「せっかくの休み、静かなところへ行きたい!!」
 
そんなことを思っている、そこのあ・な・た!!
とってもオススメですよ
 
是非、長瀞へ
是非、ラフティングを
 
 
MINAMIの夏物語、いかがでしたか??
こんな感じで、これからも更新していきたいと思うので・・・
 
よろしくおねがいしまーす(*゚ー゚)
 
以上
MINAMIの夏物語、第一話でした

0 件のコメント:

コメントを投稿