2015年7月4日土曜日

ひと休みのお共に・・・



こんにちは

夏は!!海行って・・・
BBQして・・・花火行って・・・
お祭りに行って・・・って欲張りなMINAMIですヽ(^ω^)ノ


そんなことはさておき・・・・(笑)


6Fのベンチのところに女性誌をおきました
 
レッスンまでに時間が余ってしまったり・・・
ちょっと休憩したい時に・・・
流行を先取りしたい時に・・・
 
ぜひ!!ご自由にお読みください
 

手相の本や、フィットネスに関する雑誌も置いてあります!!


MISAKIも手相を真剣に探して・・・
 
この表情(笑)
いい手相があったみたい
 
 
 
そして、階段の掲示板にスタッフのプロフィールが登場(」*´∇`)」
 
誕生日や、担当しているレッスンが書かれています
ぜひ、ご覧ください!!
 
 
 
最近忘れ物、落し物が多くなっております(´;ω;`)
お手回品を今一度ご確認お願い致します!!
 
なお、忘れ物の保管は1カ月となっております!!
心当たりのある方はフロントまで

0 件のコメント:

コメントを投稿