2015年7月28日火曜日

新スタッフ☺



こんにちは!!

ここ最近ノースリーブしか着ていませんMINAMIです(笑)
いやー、暑すぎるぜ夏・・・。


さてさて!!
お気付きの方もいらっしゃると思いますが、千葉中央店に新スタッフ登場(。・ω・。)

ご紹介します

池田 孝子(いけだ たかこ)です!!
 
主にフロントに立っております(。・∀・)ノ゛
 
そんなTAKAKOさんから、皆様へ
「今日も皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみに、フロントでお待ちしております」
 
どうぞ、よろしくお願い致します
 
 
 
そして6Fの雑誌も新しく8月号になりましたので、ぜひご覧くださいませ(*´∀`*)
 
 
最近暑い日が続いておりますので、体調管理には充分お気を付け下さいませ!!
 
夏休みに入りましたがフィットネス館は元気に営業中です ゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 
皆様のご来館、心よりお待ちしております
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿