2015年7月10日金曜日

今日の主役はこの方(´∀`*)




こんにちは(っ´∀`)っ

最近いろんなレッスンに参加しているMINAMIです(๑◔‿◔๑)
今日もヨガとファイティングにお邪魔致しました


さてさて!!
今回はスタッフレッスンのご紹介です

7月にはいり、早10日・・・・
皆様7月のレッスンは一通りご参加頂けましたか??

改めてスタッフレッスンの紹介です!!


水曜日のMISAKIクラス特集

18:00からの~
 
30分のクラスです!!
 
「ホットスタジオのレッスンが不安だな・・・」
「ヨガやったことないな・・・」
「1時間だとキツイのよね・・・」
そんな方でも、安心して受けていただくことが出来ますヾ(●´∀`●)
 
 
 
 
続きまして!!
 
21:00~ 脂肪燃焼エアロ
 
1日の終わりにMISAKIと一緒に脂肪を燃やしませんか??
音楽に合わせて身体を動かしたり、筋トレをしたり・・・・
ガッツリ汗をかきたい人や、痩せたい人にオススメです!!!!
 
 
 
かんたんエアロとZUMBAゴールドも担当しておりますので、ぜひご参加下さいませo(・∀・)o
 
 
7月から少しだけ新しくなったレッスンもありますので、是非たくさんのレッスンにご参加してみて下さいませ
 
ご参加お待ちしております!!!!
 
 
 
 
そして水素水!!
皆さんしっかり飲んでますか??
 
水素水たくさん飲んで!!
いっぱい汗かいて!!
 身体の中を綺麗にしていきましょうヽ(*´∀`*)ノ.+゚
 
 以上!!!!!
 MISAKI特集でした
 

0 件のコメント:

コメントを投稿