2015年12月25日金曜日

Merry Christmas♡



こんにちは!!
そして・・・
めりーくりすますー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ジングルベ~ル
ジングルベ~ル
鈴が~なる~

 今年はサンタさん来ませんでしたMINAMIです・・・( ・_ゝ・)
「サンタさーん!!まだまだプレゼント待ってますよー!!」←心の叫び


さてさて
今日はフィットネス館の愉快なサンタクロースをご紹介(σ´з`)σ

まずはフロントのおふたり
皆様に笑顔をお届け!!
YUUMIトナカイと店長サンタ(・∀・`*)
 
 
綺麗な姿勢をお届け!!
MASASHIサンタ
ツリーがすごく小さく見える(笑)
 

 皆様に元気とパワーをお届け!!
MINAMIサンタとMISAKIサンタ(゚∇^*)
 
 
そして"笑い"をお届け(笑)
NAOYAサンタ( ゚▽゚)/
サンタ帽なはずなのに、スイミングキャップに見える・・・(笑)
さすがチーフ。

本日も22:30まで営業してます
愉快なサンタクロースがお待ちしておりまーす(* ´艸`)


アドベントカレンダーもついに完成(」*´∇`)」

毎日「どれが増えたのか・・・」って
聞いてくださる会員様もいらっしゃいました(o´▽`o)
 
クリスマスの飾りも今日で最後 ・・・
しまっちゃうのがもったいない(・´з`・)
 
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿