2015年12月19日土曜日

Christmas Week♡Part2



こんにちは(`・ω・´)

九州に行きたいMINAMIです( ´ ▽ ` )ノ
九州の美味しいもの食べたいですぅ~(笑)

月曜日から始まったクリスマスウィークも、今日で最後でした!!
水曜日から今日までの様子をMINAMIがレポートさせて頂きます(*´・v・`)


まずは水曜日のZUMBA
 
 
月曜日のZUMBA GOLDではサンタだったMISAKIも、この日はミニーちゃんに!!
 
皆さんもサンタさんや、トナカイに
とってもキュートっっっ(*>艸<)
 
 
 
金曜日はファイティングEX
NAOYAチーフはトナカイに大変身!!(笑)
※カンガルーではないです。
 
パンチにキック!!
脂肪をどんどん、燃やせー!!
って、やっぱりNAOYAチーフがカンガルーに見える・・・(笑)
 
 
そんなカンガルー風のNAOYAトナカイのファイティング講座(*´▽`)!!
キック編
 
 
かまえて・・・ 
 
 
脚を上げ・・・
 
 思い切り・・・
 
 
 キック!!!!!!
 
やっぱりカンガルーに見えるなぁ・・・(笑)
 
 
そして!!
本日土曜日!!
 
まずはベリーダンス
  
今日はいつもと違う曲でクリスマス仕様(*´∀`*)
 
サンタさんと
ポーズもばっちり決まってます(゚∇^*)
 
 
 ご参加いただいた皆様と(´艸`*)
 
 
そして13:30~はViPR
 
 
いつもは20分のコースですが、今日は特別30分に拡大(o´▽`o)
・・・奥になんかいますね(笑)
 
MASASHIトナカイ!!
おおかみの着ぐるみらしいんですが、無理やりトナカイに見立てる(笑)
 
1週間にかけて行われたイベント
たくさんのご参加ありがとうございました(*゚∀゚*)!


年内最後の営業日の12月30日もイベント開催します
詳しい内容は後日ブログに書きます(〃^ω^)
お楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿