2015年12月30日水曜日

2015年、最後・・・



こんにちはv(・∀・*)

お正月太りしないよに気をつけなきゃ・・・
どうもっ!!MINAMIです!!

これが2015年最後のブログになります( ・_ゝ・)

まずは代行のお知らせです(・ω・)

1月4日(月)
*18:15~(60)
ダイエットヨガ
maki ⇒ chiaki

*20:45~(60)
リラックスヨガ
maki ⇒ chiaki



このブログも5月から書いてきましたが・・・
みなさん、楽しんで頂けましたか?

たくさんの方から「ブログ見てるよ!!」と声をかけてもらい、私自身もとっても楽しんで書いてました(*´∪`)

最後の挨拶みたいになってますが(笑)
来年もまだまだブログは続きます(*`・ω・´)

また来年も皆様をハッピーにできるブログを更新していきます
どうぞお楽しみに( ゚▽゚)/



今年も一年ありがとうございました
また来年も皆様にとって、健康で幸せな1年でありますように。
そして良いお年を、お迎えくださいませ
 
 
2016年は1月4日(月)より営業しております
1月4日、皆様に会えるの楽しみにしております (´ ▽ ` )ノ
 
2016年も宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿