2015年12月4日金曜日

ヨガイベントのお知らせ(。・ω・。)



こんにちは

髪の色変えましたMINAMIです(」*´∇`)」


ヨガイベントのお知らせです!!


12月6日(日)
『ホルモンバランス調整ヨガ』
11:00~(60) 36℃
12:15~(60) 32℃
湿度 60%

担当:kanako
 
 
 
12月7日(月)
『癒☆ヨガ』
18:15~(60) 
20:45~(60) 
※どちらも常温のクラスになります。
湿度60%

空気中の空気のエッセンス(プラーナ=氣=エネルギー)を吸い込んで、体中に広げて、体と心の内側のモヤモヤをスッキリさせてゆきます!!

身体的なメゾットに留まらないYOGAの心に重きをおき、お1人お1人の内側に在るキラキラをどんどんと外側へ輝いてゆくお手伝いができたら嬉しい限りです


シンキンボウルの倍音と共にリラックスした60分をお過ごしくださいませ(*´∪`)
 
担当:chiyoko
 
 
 
 
皆様のご参加、お待ちしております(´・∀・`)
 
 
 
今日のおまけ
 
フロントに飾ってあるアドベントカレンダー( ´ ▽ ` )ノ
 
毎日1つずつ飾りが増えていくんです
可愛い~(○´艸`)
 
 
どの飾りが増えたのか、ご来館された際に探してみてください(´艸`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿