2015年12月20日日曜日

12月30日(水)のお知らせ!!



こんにちは(o´▽`o)

今日はとても寒かったですね(;゚д゚)
体調管理には十分お気をつけくださいませ!!
そんな今日も元気なMINAMIです(。・`ω・。)q


12月30日(水)は2015年最後の営業日です!!
そんな最終日はイベントづくしの1日v(・∀・*)

普段の水曜日とはスケジュールが変わっておりますので、お間違えのないようにご確認お願いします


なお、20:00までの営業となります!!
お間違えのないよう、ご確認お願いいたします(*´∪`)



MINAMIの・・・
これに出ないと年越せないでしょ!!
おすすめレッスン(*´゚∀゚`)ノ
↑タイトル長いわっ!!


まずは・・・

*10:45~(30) 32℃
『ビューティスタイル』

普段は6Fのエクササイスタジオで行われているレッスンですが
この日は5Fのデトックススタジオでレッスンします
温度も32℃の中でやっていくので、いつもより汗かけます(゚∇^*)



続きまして・・・
*13:45~(30) 32℃
『ピラティス』

体の中のインナーマッスルに意識を集中させ、美しいカラダをつくりましょう( ,,`・ ω´・)
集中すればするほど、理想のBODYへの近道に・・・


最後に・・・
*14:30~(30) 32℃
『ヨガ30』

30分のクラスですので、初めての方でも安心してご参加いただけます!!
汗をかきたい方、快適な疲労感を感じたい方にオススメです(・ω・)


この3つのレッスンの担当はAYURI
 
 


いつも明るい笑顔で6Fの美シリーズやビューティースタイルを担当しているAYURI姉さん(。・∀・)ノ゛

そんなAYURI姉さん・・・
実は・・・
元マッスルミュージカルの団員だったんです!!!!
↓※AYURI姉さんです↓
 
ラスベガスでの公演にも出演していた、すごいキャリアの持ち主
なんてかっこいいんだ・・・。
 
 
 元マッスルミュージカル団員が教える
ビューティースタイル、ヨガ、ピラティス!!

ぜひ、ご参加くださいませ(*゚∀゚*)!



今日のおまけ

最近パーマをかけたMINAMI(*´・v・`)

「AYURI姉さんに似てませんか?
なんて勝手に思っている私(笑)

実際MASASHIから間違えられました(*´_ゝ`)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿