2015年12月1日火曜日

12月スタート♫



こんにちはヽ(*^∇^*)ノ

2015年も残り1ヵ月とゆうことで・・・
今年やり残したことは無いかと考えるMINAMIです(笑)


今日から12月が始まりました!!

12月のプログラムはご覧いただけましたでしょうか?

一部レッスン変更や担当者が変わっているので、ご確認よろしくお願い致します(`・ω´・ ●)
  
クリスマスイベントも開催決定!!
詳細はまたブログに書きます(。・o・。)ノ
 
その他イベントも開催予定ですので、お楽しみに
 
 
今月のおすすめレッスンは・・・
ずばり!!
美脚メイク!!
 
ブーツを履く季節・・・。
脚のむくみが気になりますよね(*´>д<)
 
そんなお悩み
たった15分の美脚メイクで解決しましょう
6Fエクササイズスタジオで毎日あるプログラムです!!
是非、ご参加くださいませ(*´∀`*)
 
 
 
ホワイトニングの予約は
明日の10:00からスタートです
 
なお、今回は電話での予約が出来ませんのでご注意くださいませ!!
 
 
↓↓↓予約時間スケジュールは、こちら↓↓↓ 
 
 
 
今月も皆様のご来館、お待ちしております(‘-’*)

0 件のコメント:

コメントを投稿