2015年12月15日火曜日

祝日プログラムのお知らせ♪



こんにちは(*^-^*)ゞ


魚屋さんでバイトしてたことがありますMINAMIです(笑)
ちなみに店長は元寿司職人でした!!


12月23日(祝・水)プログラムのお知らせです

一部レッスンが変更となっておりますので、ご確認くださいませ!!


6Fエクササイズスタジオ

*12:00~(20)
美bodyサーキット ⇒ TRXダイエット

*14:30~(20)
TRXダイエット ⇒ 美bodyサーキット



5Fデトックススタジオ

*10:45~(60)
脂肪燃焼エアロ ⇒ ボディダンス
takuma ⇒ naoya



*18:00~(60)
ヨガ30 ⇒ リラックスヨガ
misaki
※普段は30分のクラスですが、60分のクラスに変更となっております。


なお、祝日ですので20:00までの営業となっております!!
お間違えのないように、ご確認お願いいたします( ,,`・ ω´・)




今日のクリスマスウィークイベントは・・・
ミュージックフローピラティスと、キャンドルリラックスヨガでしたヾ(・∀・)ノ

そんなキャンドルリラックスヨガの様子(・∀・*)


キャンドルの小さな光がとても綺麗で癒し効果抜群

本日もたくさんのご参加ありがとうございました(*’-‘*)!!



明日は13:15~(60)
ZUMBA
担当はMISAKIです(o´▽`o)


また明日も皆様のご来館、お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿