2015年12月13日日曜日

ヨガ修行inインド(*´∪`)



こんにちは

今年も残り1ヵ月をきりましたね!!
「部屋の大掃除いつやろう・・・。」そんな焦りがでてきてますMINAMIです(笑)


さてさて!!
今日はhitomi先生のヨガ修行の旅について書かせて頂きます(*^▽^*)
hitomi先生は、毎週水曜日の19:45~のビューティーヨガを担当しています


これから書く物語は全てhitomi先生のお言葉です!!
全てノンフィクションです。
お楽しみくださいませ( ´ ▽ ` )




こんにちは!!

ヨガインストラクターのhitomiです

先月インドへヨガ修行&観光に行かせていただきました(*・∀・*)
 

インドではリシュケシュというところにあるヨガ道場へ行ってきました
緑やガンジス川が流れるのどかなところ。

 
道場では朝と、夜に瞑想&ヨガをします(・∀・)

 

瞑想の最終段階は無になることらしいのですが
私の場合は色々な気持ちや考えが湧き出てきて、感謝の気持ちやあたたかい気持ちになり自然と涙が出てきたりしました。


ヨガレッスンはと言いますと・・・
優しい眼差しの先生のレッスンは心地よく、またいろいろな国の方と一緒にできてとても新鮮で充実したものになりました!!
 
さらにヨガが大好きになりました~


そして、この旅で合計約100名の方々とふれあいました!!
 
 

国や宗教、年齢、価値観などが違っていてもみんな1人の人(o´▽`o)

 

私が笑顔で話しかけると、笑顔で返してくれます(*゚∀゚*)!!
やっぱり笑顔が大好き~♡♡♡
 

1人でも構わずどこでも行ってしまう変わり者の私ですが・・・(*^^*)
皆様、これからもよろしくお願い致します!!!!

インドの話でも、変な話でも!!(笑)
水曜日の夜、レッスン前後は館内をふらふらしておりますので
ぜひ話かけて下さいね(*’U`*)
 
 
 
 
 
↓↓ここからはMINAMIのお言葉です(笑)↓↓
 
・・・・。
私もhitomi先生とじっくりお話してみたい・・・。
そして、インドに行ってみたい・・・。
 
 
皆様。
毎週水曜日19:45から
ビューティーヨガhitomi先生です!!!!
 
そんなhitomi先生のヨガ(*’-‘*)
ぜひ、ご参加くださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿