2015年12月27日日曜日

フィットネス館ぶらり旅(・∀・*)



こんにちは!!

寒いときこそアイスが食べたくなるMINAMIです(笑)

今日はフィットネス館をぶらり散策してみました
with MISAKI(^-^*)/
 
 
 
まずは階段を下りてく途中にある、インストラクター紹介(´・∀・`)!!
これを見て先生の名前をマスターしよう
 
 
その隣にはスタッフ紹介
誕生日や血液型などなど書かれてます
共通点を見つけてみましょう(*「・ω・)!!
 
 
 
6Fにある血圧計のテーブルには姿勢チェック表(*゚ー゚)
血圧を測りながら自分の姿勢をチェックしてみてください!!
 
 
ストレッチスペースには花岡先生が監修、出版した
本に書かれているストレッチが掲示されてます
運動前にこれを見ながらカラダをしっかり伸ばしましょう( ,,`・ ω´・)
 
 
6Fから5Fへの階段の途中には美シリーズの紹介(*´v`)
どんなレッスンなのか書かれてます!!
気になる部位があればこれを見てレッスンに参加しましょう
 
いかがでしたか?
「こんなのあったんだ!!」など新しい発見ありましたか?
 
お時間あるときや、レッスンの間の時間などに
是非ご覧くださいませ(´∀`*)
 
2015年も今日を入れて、後5日!!!!
ここフィットネス館でしっかり運動納めしましょう(*`・з・´)
 
また明日も皆様のご来館、お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿