2015年12月6日日曜日

コラボ企画ヾ(。・ω・。)



こんにちは
 
こないだ10年ぶりに歯のレントゲンを撮りましたMINAMIです(*´・Д・)笑
上にも下にも親知らずがあることが発覚・・・。
抜くの怖いなぁ~・・・


フィットネス館×POLA
コラボ企画再び!!


12月9日(水)
*12:00~16:00
*18:00~20:00


12月12日(土)
*12:00~18:00


・ハンドマッサージ
・ワンポイントメイク
どちらかをお選び頂けます!!

時間は約10分で、もちろん無料です

7Fフロントエリアで行っておりますヽ(*^∇^*)ノ

レッスンまでの空き時間や、お帰り前に
ぜひお試しくださいませ



こないだ受けたYUUMIもこの笑顔v(・∀・*)
「すーごい気持ちよかったよ~」って自慢されました・・・(笑)
 
 
 
 
そして!!
レンタルロッカーを増設しました(`・∀・+´)
 
 
 
シューズやアメニティ類を置いておけるので、毎回持ってこなくてもOK(*・∀-)b
お友達同士でシェアもOK(*・∀-)b
 
シューズ2足が余裕で入る大きさ!!
6ヵ月、6480円でご契約いただけます!!
 
先着順となりますので
ご希望の方はお早めにフロントまで(*・∀・*)

0 件のコメント:

コメントを投稿