2015年11月1日日曜日

11月3日(火・祝)プログラム☺



こんにちは

季節感が分からなくなってきてますMINAMIです(笑)

祝日プログラムのお知らせです!!

11月3日(火)は祝日になっておりますv(・∀・*)
一部レッスン変更、時間変更となっておりますので、ご確認お願い致します!!
 
 
前回大好評だった・・・
「自分のことを好きになるヨガ」
 
18:20~(60)
温度:32℃
担当:satomi
 
自分を見つめ直す時間って、思ってみるとなかなかないですよね・・・
そんな時間を過ごせて、さらに快適な疲労感を味わえるヨガのクラスになっております
このクラスに参加して、もっと自分を好きになりましょう(*ゝω・*)
 
初心者の方でも安心して、ご参加いただけますヾ(=´・∀・`=)
 
 
なお、3日は祝日のため20:00までの営業となります!!
お間違えのないように、ご確認お願い致します!!
 
 
 
 
こないだのOFFにMISAKIとディズニーランドにいってきました
 
 本当は仮装していく予定だったんですが、今回は断念(´・ω・`)

なので、周りの仮装している人たちを見て
「あれ、可愛いね!!」
「あんな仮装してみたい!!」
など、来年に向けてお勉強しました(笑)


かぼちゃがたくさん!!
ハロウィンディズニーは、やっぱり可愛い(*´・v・`)
 
 
来年こそはリベンジ!!
仮装していきたいと思います
 
皆さんは、ハロウィン何の仮装しましたか??
  

0 件のコメント:

コメントを投稿