2015年11月16日月曜日

ご挨拶★




こんにちは(`・∀・+´)


今日は久々にいいお天気でしたね!!

どうもっ!!
ぶたまんの皮の部分が好きなMINAMIです(笑)


本日は皆様にお知らせがございます


11月14日~28日の2週間

広島駅前店の末広店長が
千葉中央店にお手伝いに来てくださいました(´∀`*)!!


 

末広店長からメッセージをいただきました

「短い期間ですが、みなさんとお話できることを楽しみにしています^^
食べることが大好きです!千葉県のオススメなど是非教えてください
2週間よろしくお願いいたします





\皆様、よろしくお願い致します/






今日のおまけ

6Fエクササイズスタジオの雑誌コーナーが新しくなりましたヾ(●´∀`●)

12月号ーーーー!!


是非、ご覧くださいませヾ(*・∀・`)o


明日も晴れますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿