2015年11月2日月曜日

Newレッスン(*・ε・*)



こんにちは

久々に雨降りましたね!!
この寒さに、この雨・・・。
今日コートを着てくるか迷ったMINAMIです(´・∀・`)

結局着てきませんでした(笑)
失敗したかなぁ~・・・
帰りさむいかなぁ~・・・ぶつぶつ


さて!!
今月から新しいレッスンが増えました
肩コリリセット
 
最近肩こりに悩まされている方。
他にも頭痛や目の疲労も、肩こりが原因になっていることがあるんです!!
 
猫背姿勢により頭が前にくるのを直すことで肩こりの予防、改善ができます(*´∀`)b
 
6Fエクササイズスタジオで、30分のレッスンです(*^▽^*)
明日は11:55から腰痛リセットもございます!!

皆様のご参加お待ちしております(・∀・`*)


明日は祝日になっております!!
一部プログラム変更、時間変更となっております(*’-‘*)
なお、20:00までの営業ですのでお間違えのないように!!




そ・し・て!!
なんば店へ長期出張に行ってた店長が帰ってきましたー(*^▽^*)
お帰りなさい!!店長!!
 
 
また明日も皆様のご来館、お待ちしております(*・∀・*)

0 件のコメント:

コメントを投稿