2015年11月3日火曜日

Newレッスン(・∀・*)Part2



こんにちはヾ(・∀・`*)

あげぱんはココア味派のMINAMIです(。・ω・。)


今月から増えた新しいレッスン!!
昨日は肩コリリセットをご紹介しました


今日紹介するのは・・・
腰痛リセット
 
 
最近腰痛に悩ませれているあなた!!
 
女性に多い反り腰姿勢!!
その姿勢によって腰に負担がかかり、腰痛に原因に・・・
 
体の土台となっている骨盤の動きをよくすることにより
腰痛の予防、改善できます 
 
6Fエクササイズスタジオで、30分のレッスンです(*^▽^*)
 
 皆様のご参加お待ちしております
 
 
 
 
そんななか
ストレッチスペースでは・・・・・
 
ポールを使ってストレッチをするNaoyaチーフとAyuri(; ´艸`)
 
 
 
「痛いっ!!いててて・・・・」とぼそぼそ言いながらストレッチ(笑)
※怖い顔していますが、怒っているわけではありません。
 
 
夜もだいぶ冷えてきましたので
寝るときは温かい格好で
 ↑そんな私は年中、半袖半ズボン(笑)元気かっ!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿