2015年11月13日金曜日

11月23日(月・祝)プログラム!!



こんにちはヾ(●´∀`●)

昨日BigBangのライブに行ってきましたMINAMIです
いやぁ~最高でした・・・。


そんな話はさておき!!


祝日プログラムのお知らせですヾ(*・∀・`)o

11月23日(月)は祝日になっております

一部レッスン変更になっておりますので、ご確認お願いいたします!!
 

 
 
18:15~(60)
『綺麗にくびれるダイエットヨガ』
 
今回のターゲットは・・・
お腹!!!!
普段のダイエットヨガに比べてお腹周りを中心に使い
綺麗なくびれを目指しましょうv(・∀・*)
 
担当:yuko

 
 
なお、20:00までの営業となります!!
お間違えのないように、ご確認お願いいたします!!
 
 
 
 
そして、更衣室のドライヤーが新しくなりました
女性に嬉しい風量強め!!(笑)
 
これからもっと寒くなりますのでシャワー後は、しっかり髪を乾かしてから帰りましょう
 
 
 
 
 
今日はBigBangのライブに行ったMINAMIの写真でお別れです。
 
いやぁ~最高でした・・・。
↑2回目(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿