2015年10月31日土曜日

HAPPY HALLOWEEN♡



 

こんにちは(*´ー`*)ーЭ

大好きなハロウィンでウキウキわくわくしてますMINAMIです(笑)


さっそく!!
昨日のBODY DANCEの様子からリポート!!

昨日も皆さん、可愛い仮装をしてきてくださいました(*´・v・`)
 
 
前回のZUMBAで登場した「野菜シスターズ←勝手に名前をつける(笑)
なんと今回は新キャラのトマト!!!!
 
しかもこれ。
全て手作りだそうです(-@∀@)!!!!
すごいっ(-@∀@)!!!!
 
 
かぼちゃのズボンをはいてきたチーフ。
 
 
チーフのテンションも、ヒートアップ!!!!!!
 
 
!!!???
テンションが上がりすぎて、ゾンビになってしまったみたい(笑)
意外とこの顔怖かったんですよぉ( ・´ω`・ )
 
 
みなさん素敵な笑顔でした
 
 
 
 
そして本日!!
ハロウィン本番(*`・ω・´)
 
この日を待ちに待っていた私。
 
今回の仮装は・・・・
囚人!!!!!!!
ハロウィンメイクもやって、気合十分(*`ω´*)
 
 
HALLOWEEN DANCEも、いつもとは違って全てハロウィンの曲でやりました
 
完全燃焼の脱獄犯(笑)
 
 
26日から始まったHALLOWEEN WEEKも今日で終わり・・・
1週間にかけて、たくさんの方にご参加いただきました(o^□^o)
本当にありがとうございました
 
また来年も楽しみにしててくださいね(゚∇^*)
来年は何の仮装をしようかしら・・・
 
 
そして明日から11月が始まります!!
本格的に寒くなってきましたので
風邪を引かないように体調管理には十分お気をつけくださいませ(p^ω^q)!!
 
 
今日のおまけ
 
・・・・・。
この魔女は、一体どこの国からやってきたのでしょうか。笑
 
 
また来月も皆様のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております+゚。*(*´∀`*)*。゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿