2015年11月20日金曜日

ついに、国外へ・・・。



こんにちはv(^∀^*)

たい焼きはしっぽから食べますMINAMIです


ついに私、日本を飛び出して・・・。
行ってきました・・・。

韓国ーーーーー(*´゚∀゚`)ノ!!!!
 
 
久々の飛行機にめっちゃテンション上がりました(笑)
空からの景色はやっぱり綺麗ですね(´艸`*)

 
 
一泊二日で行ってきたんですが
1日目はあいにくの雨・・・。
 
 
そんな中、立派な建物を見ながら
ソウル市内を散策
 
 
屋台もたくさんあって
雰囲気を楽しみながら、ぶーらぶらしました(*^▽^*)
 
 
2日目
 
晴れではなかったんですが
雨も降らなかったので、とても過ごしやすかったです
まずは、お土産を買いに地下鉄でソウル駅へ!!
 
 
 
韓国では有名な大型スーパー!!
ロッテマート(*´・v・`)
 
 
広い、広い、広い!!
 
大好きな韓国海苔を真剣に選ぶ私(笑)
 
 
友達と2人で、この量・・・
キャリーケースに詰めるの大変でした(笑)
 
 
そして!!
もちろんも忘れちゃいませんよっ!!(笑)
 
韓国で有名なカキ氷、ピンス
 
カキ氷の上にアイス!!
そしてこの量!!
 
とっても美味しかったですv(・∀・*)
見づらいのですが、横にあるナッツがまた良い味出すんです。
ぜひ、韓国に行ったら食べてみてください!!
 
 
 
出発まで明洞でお買い物
 
コスメが本当に安い!!
 
欲しい物も買えてとっても満足ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
 
行きはスカスカだったキャリーケースも
帰りはパンパンでした(笑)
 
 
 
やっぱり海外は良いですね!!
雰囲気も日本とは全く違ったり、初めての地を歩くのはわくわくします(。・∀・)!!
 
 
また韓国に行きたいなぁ~
今度は晴れてる時に!!笑
 
いろんな国も巡りたいですね(´・∀・`)
 
またどこかに行ったらブログに書かせていただきます(`・ω´・+)v
 
お楽しみに
 
 
以上!!
MINAMIの韓国ツアーでした(。・o・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿