2015年11月7日土曜日

ミス・ユニバース♡



こんにちはヽ(^o^)丿

こないだ帰っている時に
流れ星を見ましたMINAMIですε-(o´ω`o)


フィットネス館がスポンサー企業として協賛をしている
ミス・ユニバース・ジャパン広島大会!!!!


なんとっ!!

ファイナリストに・・・
フィットネス館広島駅前店の会員様がいらっしゃいます(*゚∀゚*)!


竹原歩美さんです




ご本人からコメントも頂きました(*´・v・`)

『竹原歩美です。
 趣味はフィットネス館でヨガをすることです。
 今回、ミス・ユニバース広島大会に
 出場することになりました。
 応援よろしくお願いします。』



現在、ファイナリストの総選挙実施中です

http://muj-hiroshima.com/2016vote.html

↑ スマフォ、PCから簡単に投票できます

皆さんも一緒に応援しましょう(*`・ω・´)!!
11月14日(土)まで投票できます!!
1日1回ポチッとお願い致します




フィットネス館から、ミス・ユニバースが誕生するかもしれないっ!!
いやぁ~すごいですね・・・。


んっ?もしかして・・・。
MINAMIがファイナリストに選ばれたかと思った方いらっしゃいますか?

安心してください。
選ばれてませんよ。(笑)
まずは参加できるように頑張ろう・・・。


皆様ご協力、お願い致します(=´▽`)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿