2015年11月8日日曜日

MAQUIA掲載★



こんにちはヾ(^▽^ヾ)

小学校のときの将来の夢は『パン屋さん』でしたMINAMIです(笑)


メディア掲載第2弾

エクササイズスタジオのレッスンを監修している
皆様ご存知の、姿勢のスペシャリスト花岡先生


そんな花岡先生が監修した記事、付録が・・・
MAQUIA12月号に掲載されました!!!!



3ページにかけて紹介されています(。・∀・)ノ゛
 
 

 
 
 
しかも、今回は付録もついてるんです(´∀`*)!!

こちらは正しい重心のかけ方を身につけることにより、姿勢矯正ができちゃう魔法のようなグッズ
そんな付録をこっそりもらう私(笑)

くびれ足指パッドを付けての歩き方だったり、座り方も紹介されています(*´∪`)


気になる方はお近くの書店へ!!
6Fの雑誌コーナーにも置いてありますので、是非ご覧くださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿