2015年5月8日金曜日

お知らせです!


レッスンスケジュールについてお知らせです!

5月11日の12時からのレッスンは特別レッスンフープブーンとなります




ファイティングEXはお休みとなりますので
お間違えのないようよろしくお願い致します!


フープブーンはフープを使ったエクササイズなのですが、
フープ1回転回す事により、腹筋1回の効果があるそうです!!
楽しく腹筋を鍛えられそうですよね♡♡
今回のフープブーンは既に定員が埋まってしまいましたが...
興味のある方はまた次回ご参加して頂けたらと思います!

次回のレッスン日が決定次第お知らせさせて頂きますので
よろしくお願い致します。


そして今月からZUNBAが復活いたしました!!
音楽に合わせて楽しく体を動かすレッスンメニューとなっております。
是非是非ご参加ください!(^^)!



このところ気温の変化が激しいので、皆様体調管理などなど・・・











                      
気をつけるんだぞぉ!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿