2015年5月15日金曜日

行ってきました!!!!



こんにちは!!

夏が来るのが待ち遠しいMINAMIです(*’ε°)


5月13日!!
MISAKIと広島へ出張に行ってきました!!



東京駅から新幹線で約4時間....
新幹線の中では2人とも爆睡でした(笑)

 
 
 
そして着きました...
 
初広島!!!!
 
 
広島の気温は千葉とあんまり変わらず、とても過ごしやすかったですヾ(・ε・`*)
 
 
フィットネス館広島店に着きまして、早速レッスン♡
 
 

 
 
 
 
 
 
丸1日いろんなレッスンに参加させていただきました(●´∪`)
広島の会員様とすごく楽しい時間を過ごせました(・∀・`*)
 
 
 
1日中レッスンを受けて終わったころには、完全燃焼(笑)
 

 
 
1日本当にあっとゆうまでした(´A`)
 
この1日を通してたくさんの刺激を受けました。
もっともっと良いフィットネス館にできるようにするために、他店との協力は必要不可欠ですね(*`・ω・´)!!!!

 
今度はぜひ千葉中央店に来て下さいね(*´艸`)

 
 
 
最後に広島スタッフとパシャリ
 
 
 
フィットネス館広島店のスタッフ&会員様☺
 
本当にお世話になりました!!
ありがとうございました(*´∀`)b
またいつかお会いできる日を楽しみにしてます♡
 
MISAKI&MINAMI
 

0 件のコメント:

コメントを投稿