2015年5月22日金曜日

Let's パンプアップ!!



こんにちはσ(o’ω’o)

昨日しゃぶしゃぶを食べ過ぎてしまったMINAMIです
お腹いっぱい食べれて幸せでした(/∀\*)


突然ですが!!皆さん!!
筋トレしてますか(´∵`)??

6Fにあるマシン使ってますか(´∵`)??

「最近使ってないな・・・」
「使い方わかんなくて、スタジオレッスンしか出てないな・・・」


そんなあなた必見!!

鍛えられる部位を表示しました(*`・ω・´)
これで夏までに気になる部分を引き締めましょう
 
 
 
 
他にもシートの調節目安や、ポイントなども表示されているのでチェックしながらトレーニングしましょう(*^▽^*)!!
 
 
 
 
 
SYUTOも夏までのタイムリミットに追われているみたい(((( ;゚Д゚)))
 
なにか分からない事があれば、お気軽にスタッフにお声かけください(*´・v・`)
 
 
今日のおまけ
 
NAOYAチーフのTシャツシリーズ!!
大好評にお応えして・・・第二弾
(うん、大好評だったのかな??笑)
 
MINAMI 「本日のTシャツのポイントは??」
 
NAOYA 「う~ん、やっぱりパンダかな。パッと見たときに思ったんだ。シンプルだけど斬新で、遊び心に溢れてるなってね。」
 
MINAMI 「・・・・・・。ありがとうございました。」
 
 
そんなTシャツがこちら!!
(うん、落書きしすぎだよね!!)
 
 
夏らしいデザインで、とてもCUTE
是非お店で見つけたら1枚いかがでしょうか??(笑)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿