2015年5月18日月曜日

のばしてのばしてー( ゚∀゚)!!



こんにちは(●゚ω゚●)

しゃぶしゃぶはごまダレ派のMINAMIです


みなさん!!
6階のエクササイズスタジオで行われている、美シリーズはもう受けていただけましたか??

今日はそのうちの1つ、骨盤リセットについてご紹介します(っ´∀`)っ

骨盤リセットは15分間の簡単なストレッチです!!


使うものはこの2つ!!
マットとボールです


骨盤リセットは名前の通り
骨盤をリセット、正しい位置に戻してあげましょう!!』を目的としたレッスンです(o´▽`o)

普段の姿勢が気になる方!!
「猫背」「反り腰」「左右で肩の高さがちがう」などなど・・・

たくさんのお悩みあると思います。

そのお悩み・・・
実は・・・
骨盤の歪み原因になっていることが多いんです(σ゛)’Д゚(ヾ)

ですが!!そんなお悩み!!
解決できちゃうのが骨盤リセットのレッスンです.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚


 

実際に「カラダが変わった!!」というお声を、たくさんいただいておりますo(>ω<*)o


私も姿勢だけではなく、寝つきがかなり良くなりました!!
おかげさまで毎日いい夢みれてます(笑)


まだ受けたことのない方!!
今も受けている方!!

毎日あるレッスンなので
ぜひぜひ!!受けましょう(*´・ェ・`*)
継続することも大切ですよヽ(#`・ω・)ノ


6階のドアのこちらが目印

 
 
 
 
 運動前、運動後のストレッチはもちろん
骨盤リセットの復習ができるのは・・・
 
 
 
です(*゚∀゚*)!
 
 
 
 
広々快適空間
いつでもご自由にお使いください(*´∀`*)
 
 

「ここをのばしたい!!」
「このストレッチはどうやるの??」
などあればお気軽にスタッフまで(*´・v・`)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿