2015年5月16日土曜日

土曜日と言えば!!??



こんにちは(。・ω・。)

最近ヨーグルトにハマりはじめたMINAMIです(´∀`)
おすすめのヨーグルトがあったら教えて下さい


さてさて!!
今回はある人を紹介したいと思います!!



土曜日限定のスタッフ!!
MASASHI

 
MASASHIは他でパーソナルトレーナーをやっていて、フィットネス館ではViPRのレッスンを担当しています(*゚∀゚*)!
 
 
本日のViPRの様子
 
 
しっかりフォームから教えていくので正しい姿勢の習得もでき、なにより汗をたくさんかけます(`・ω´・+)v
 
みなさん!!ぜひ土曜日のViPRへ!!

 
ちなみに明日もMASASHIはいまーすヾ(^▽^ヾ
ちなみのちなみにMINAMIもいまーす(笑)
 
 
 
 
本日はMISAKIからのメッセージが届いていまーす(*´・v・`)
 
 
13:30~です!!!!お待ちしていまーす!!!!
 
 
 
だんだん暑くなってきたので、こまめに水分取ってくださいね(・A・)

0 件のコメント:

コメントを投稿