2015年5月19日火曜日

火曜の夜は!!??



こんにちはヾ(。・ω・。)

ブログを更新し続け一週間が経ちました!!
一週間って本当に早いなとしみじみ思うMINAMIですσ(´ω`*)


みなさん!!火曜の夜といえば!!??

5Fのデトックススタジオではヨガやファイティングが行われていますが・・・

私のおすすめレッスンはこちら!!
6F19:50 NORIKO先生の ViPR美脚・小尻 です(*’U`*)

 
こちらのレッスンViPRだけでなく腹筋なども行うので
脚やお尻だけでなく全身鍛えることが出来るんです
 
「でも、ViPRってやったことないし・・・」って方もいらっしゃると思います(´・ω・`)
そんなあなたにピッタリのレッスン!!
 
19:35~ はじめてViPR がございます★
15分のレッスンなので初めての方も安心してトレーニングできます(*´ゝv・`)ノ
 
 
ViPRレッスンで夏までに美脚・小尻GETしましょう(σ・Д・)σ
 
 
本日のおまけ
広島出張の時に地元の方に「ここおいしいよ!!」とオススメされたラーメンです(●’艸`*)
 
 
いやぁ~本当においしかったなぁ~(´;ω;`)
みなさんも広島行った時はぜひ!!!!
 
お店の名前なんだっけなぁ~・・・
う~~んとぉ~・・・
 
フィットネス館広島店の近くです!!(笑)
( ↑ 適当か!!!)
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿