2015年4月24日金曜日

★29日特別スケジュール!


こんにちは、YUUMIです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

前のブログ見てくださった方々にY字バランス好評でしたので、今回もやりましたよ♡


せーのっ!
 
 
 
 
 
 
 
 

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
SYUTOさぁぁあん!?
MINAMIさん顔っ!!(笑)


もっと本気出してもう一回!!!


せーのっ!!!






エェ━(´Д`υ)━・・・・・・
SYUTOかった!!
MINAMI顔ねっ!!(笑)


今度二人を見かけたらY字バランスして!って言ってみてください。
股関節が硬すぎるSYUTOと面白い顔のMINAMIが見れます(・∀・)ニヤニヤ






そして皆様!
大変お待たせいたしました!!!

4月29日の特別スケジュールが出来ましたぁぁ☆(o´∀`)ノ


29日はなんと!
普段色々なところに引っ張りだこで超有名人の花岡先生が来てくれて予約いただいた会員様を見てくれますが…♡

レッスンプログラムも特別なものになってます☆


 

( ・∀・)∩ ジャ━━━━━━━ンッ!

レッスン内容などで分からないことがあればスタッフまでお気軽にお尋ねください☆

花岡先生とスタッフ一同お待ちしております(人´∀`)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿