2015年5月23日土曜日

お待たせいたしました!!



こんにちはv(・∀・*)

水素水がぶ飲みでおなじみのMINAMIです!!(笑)
皆さんもたくさん飲んでくださいね(゚∀゚)



お待たせいたしました(*´∀`*)!!

6月のプログラムスケジュールです!!

 


NEWレッスンもちらほら・・・
まだ受けたことのないレッスンにも、来月はチャレンジしてみましょう( ^∀^)

きっとあなたにあったレッスンに出会えるかも・・・。(笑)
見えにくいのでホームページトップから見て下さいね(m´・ω・`)m



そ・し・て!!

最近お忘れ物が多くなっています(´;ω;`)

お帰りの際や、トレーニング終わりは持ち物チェックをしてお忘れ物のないようにお願います

また明日もお待ちしております ゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿