2016年7月31日日曜日

call me なっちゃん from広島店

皆さん、こんにちは(✌'w'✌)

暑い日が続きますが、引き続き熱中症対策などしっかりなさってくださいね ┌(`・_・´)┐マケタクナイ!

8月1日~8月24日までの期間限定ですが


広島店よりNATSUMI(米田夏実)が研修の為、千葉店にやって参ります。




千葉店にもNATSUMIはいますが、米田のNATSUMIさんはフィットネス館歴5年の「元祖NATSUMI」さんです!笑


少しややこしいですが、皆さんよろしくお願い致します。


広島店では、なっちゃんの愛称で親しまれておりますので千葉店の皆さんも是非「なっちゃーん」と呼んであげてくださいネ★  ヨッ!ナッチャンo(・ω・´o)


なっちゃんは広島店で、ヨガ、エアロ、ファイティング、ピラティス、ダンス、などなど色んなレッスンを担当しているスーパーガールなのです!


千葉店でも、もちろんレッスンも担当致しますので楽しみにしててください!


それでは、元祖なっちゃんより一言!


広島駅前店のオープニングスタッフとして、5年前からフィットネス館に携わり、フィットネス館が大すきです!!!

山口県出身の生粋の田舎娘です!

普段、山口弁が出ないように気をつけてはいるんですが…

ぽろっと出る可能性大です。その時は是非突っ込んでください。()

広島駅前店では、ピラティス、ヨガを中心にファイティングやエアロビクス等のレッスンを担当してます☆

フィットネス館が皆様にとって居心地の良い空間になるよう、精一杯頑張ります!

期間限定の勤務ではありますが、よろしくお願い致します



皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。


千葉のなっちゃん(小山)も忘れないであげてください!笑
 













0 件のコメント:

コメントを投稿