2016年7月30日土曜日

スタッフ紹介&プログラムアンケート実施中!!!!

こんにちは!

今日はNEWスタッフのご紹介です。

U-KI(進藤 祐樹)が
7/23よりなんば店から千葉店に参りました。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
 

【プロフィール】
10代から本格的にダンスを習い、ダンスの世界にどっぷりと浸かってきました!
ヒップホップ、JAZZダンスを主に色んなダンスのジャンルで舞台やステージ、CMの出演や振り付けをさせて頂いたり、とにかくダンスが大好きです。
ダンスだけでなく、フィットネス館が皆様に楽しんで頂けるエンターテイメント空間であるよう、一生懸命頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします!



U-KI(ユーキ)はダンスプログラムが得意ということで、
ただ今、フロントにて、レッスンアンケート実施中です!


今後、皆さんがどんなダンスレッスンをご希望なのか、街頭調査風にシールを貼って頂く方式になっておりますので、是非フロントにてご意見お待ちいたしております!




選んで頂くのは3つ

◆JAZZダンス◆
バレエの動きや、女性らしい動作を取り入れたダンスプログラムです。
しなやかで躍動感あふれる動きを楽しみましょう!基礎から始めていきますので、
初めての方も安心してください!1ヵ月ごとに踊る曲が変わります。

◆Easyダンス◆
エアロ感覚でマーチ(足踏み)をしながら少しずつ振り付けを覚えていきます。ずっと足を動かしているので有酸素運動としてもgood!曲も毎回変わるので、気軽にご参加頂けます。動作も簡単なので、未経験の方も大歓迎!

◆ヒップホップダンス◆
ダンスの基本的なステップを取り入れたプログラムです!ノリノリの音楽に合わせてとにかく楽しみたい!という方にも、ダンス未経験だけどトライしてみたい!という方にもオススメです!
ゆっくり進めていきます!1ヵ月ごとに踊る曲が変わります。


ダンスは苦手だけど、こんなダンス見てみたい!というご意見も是非お待ち致しております!


8月3日(水)まで実施しておりますので、皆様ご協力宜しくお願い致します!


今回のアンケート結果をもとに、まずは8月の土曜日、13:30~のレッスンに反映させたいと思います!!!!








 

0 件のコメント:

コメントを投稿