2016年7月22日金曜日

MISAKIと夏○○


こんにちは

今年も金魚すくいの腕前を上げますMINAMIです(o´▽`o)

先日のオフに行ってきました・・・

MISAKIと、ディズニーランド(*・∀・*)
そう!!夏ディズニー!!!!

去年のように、おそろいのTシャツを着て

ですが、天気はあいにくの雨(´Д`)ガビーン

しかし、雨など気にせずに楽しむのが私たち!!
カッパ着用!!準備万端!!

今やってる夏のイベント
なんと、抽選に当たり!!
しかも一番前の列!!

ドキドキわくわくな気持ち

始まる数分前

MINAMI 「どうする?カッパ。」

MISAKI 「え?着るの?」

MINAMI 「いや、着ないでしょ。」

MISAKI 「だよね。」


一番前・・・
天気は雨・・・
カッパ無し・・・
タオル無し・・・

その結果。
そりゃそうだ(笑)
いやー、ずぶ濡れでした(笑)

ほぼ1日中雨でしたが、楽しい時間を過ごせました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
次はハロウィンかな?

最後に"雨も滴るいい女"っぽい写真でお別れです
 
・・・失礼致しました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿